記事一覧

スポンサーサイト


とりあえず

Ken-1です。

明後日のコミケでCiorとしての活動は休止と言うことで、
それ以降はこのClowns'という個人サークルで活動をしていくよていです。

まぁ詳しい話はコミケが終わってからにするとして、とりあえずサンクリ49には申し込みしました。


サンクリ49カット



受かればストパン本だす予定です。
ホントはラブプラスの寧々さん本をだしたかったのですが、世の中上手くはいかないものです。

ということで、ここからMixiの転載です。





こみけ




3日目の東 A32bです良かったら遊びに来てね。


さてけいおん!!ですが、


けいおんモブ01



しずかちゃんのお当番回きたーー!!!


とはしゃぎましたwww
なんかちょっとあずにゃん的な可愛さがあるよね。

あと18回で姫子が唯の後ろに立ってる場面ですが、最初姫子も木の役かよwww
と思いましたが、よく見たら、唯のサイズを測る手伝いをしてるだけでした。

でもやっぱり学校行事に真面目に参加するんですね。

基本は席の近い唯やアカネ(エリも?)と仲がよさげですが、劇の後のシーンで、信代、潮、慶子の三人と仲よさそうなシーンがあってなんか良かったwww


前回の日記でロングスカートと連発した地味子ですが、
(よく調べてないけど、まだ名前は判明してなさそう、さすが地味子)

その直後、6回の「梅雨」で既にスカートきってました。恐らくですが。

ミニって程では無いですけど、昔よりは短くなりましたね。修学旅行でクラスに馴染んだんでしょうか。
普通に笑ってるシーンとかもあるし。

まぁ、19回の衣装合わせのシーンでは人のおでこに髭をくっつけて一人で爆笑してましたしねw

さすが地味子っ!ちょっと痛いっ!



さて、もうけいおん!!も最終回まで6,7回ですね。原作もそろそろ終わるっていう噂を聞きました。

アニメの最終回の卒業式(推測)では校歌とか仰げば尊しとか歌わせるんでしょうか。
そしてあずにゃんを泣かせるんでしょうか。

ぐっ、やめてくれっ、吉田さんっ、これ以上俺を泣かせないでくれっ!


とゆーことで、本当はエリとかアカネとかいちごとか泣きぼくろの子とか描きたかったんですけど、KonozamaされてたBDが届いたので、それ見て墓参りして東京に行かないと行けないので、描けませんでした。

またね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

Ken-1 twitter

プロフィール

Ken-1

なまえ: Ken-1


職業: ペンタブのペンを持つ人。

Twitter @clowns_ken1


Pixiv http://pixiv.me/ken-1


たまに絵とか描きます。


現在、長期のお仕事は募集しておりません。
イラスト単体のお仕事につきましては、スケジュールの都合があえばやらせて頂きます。

お仕事のご依頼、もしくはご用がある方は、
clowns_ken-1 @ hotmail.co.jp
までお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

