記事一覧

スポンサーサイト


昨日バレ(ryだったって覚えてた?

自分は完全に忘れてました。


とりあえず15日はコミケのオンライン申し込み締め切りだって事だけ覚えたんですけど、

親に言われて気づきました。



忘れたふりしてたんじゃないの?とか言われました。


現実というとても悲しい時空に引き戻されました。




あ、なのでバレンタイン的なチョコ的な絵は用意してませんスミマセン。


変わりに雪が降ったときに描いた絵がありました。


ホントは神社を描きたかったんですけど、めんd…いつの間にかキャラ絵に。


2011-01-18塗りのコピー





4月のサンクリとコミ1とコミケに申し込みました。


コミ1
コミ1ほし5カット

サンクリ
サンクリ51カット



・・・・・。



また少し反省しました。




コミケ
コミケ80カットc


こんな感じです。



以下拍手コメレス的なもの



>雑誌で1色もやって

一応予定はあります。



>インフィニットストラトスのふたなり同人を

とりあえずアニメ4話ほど見ましたが、アニメより原作を読んでみたいなと思いました。
本を出すかはちょっと・・・。



>体お大事に~

ありがとうございます。いまだに咳だけ止まりません;;

病院はちゃんと行って咳止めもらいました。
肺炎とかでは無さそうです。


まぁカラオケとか行けないとストレス溜まるので、早く治したいです。



あ、それとパソコンが本格的に逝きそうだったので、やっと新調しました。


そこそこいい感じですが、64bitなのでとりあえずフォトショのCS4だけは欲しいなってところです。


また何かあったら更新します。


それではー。




追記


けいおんのプラグインがあったので使わせて頂きました→。


ほかのキャラもあったのですが、お姉ちゃ~んと言っているのが可愛くて憂にしました。


みんなも唯になった気になっちゃいなYO。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

Ken-1 twitter

プロフィール

Ken-1

なまえ: Ken-1


職業: ペンタブのペンを持つ人。

Twitter @clowns_ken1


Pixiv http://pixiv.me/ken-1


たまに絵とか描きます。


現在、長期のお仕事は募集しておりません。
イラスト単体のお仕事につきましては、スケジュールの都合があえばやらせて頂きます。

お仕事のご依頼、もしくはご用がある方は、
clowns_ken-1 @ hotmail.co.jp
までお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

