記事一覧



今名古屋に居ます。

福島の原発や、計画停電を憂慮した母親に連れられて、母親の姉の所にお世話になっています。


でも父親を残してきた母親は、親戚に叱責されて帰ってしまいました。



あれ?;;




自分は仕事の為にパソコンを持ってきてしまったので、簡単には帰れなさそうです;;



幸い此処は計画停電の影響が無いので、仕事をしようと思います。



一応、パソコン以外の電気や暖房器具使わないようにしてます。



とりあえず、原発をまずどうにかしてほしいです。



両親もまぁそうですが、ともかく、友人を残して来てしまったので、ついついニュースを見続けてしまいます;;



そんな心苦しさもあって、義援金も気持ち程度ですが寄付しました。



後、今買いだめについて問題になっていますが、政府の対応が遅かったのはともかくとして、今まで皆がそういう行為に走ってしまった、ということは仕方がないですよね。



最低限自分の暮らしを守るというのは大切なことです。


なのでメディア等でしっかり在庫があることが確認できた今からが重要だと思います。


こういうときだからこそ、気を付けて行きたいですね。


ということで、今居る所はネットが使えないので、絵とかアップ出来なくて申し訳ないのですが、まぁ元々あんまりしてませんが;;、そのうち何とかアップしたいと思います。



ではそういうことで、近況報告でした。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

Ken-1 twitter

プロフィール

Ken-1

なまえ: Ken-1


職業: ペンタブのペンを持つ人。

Twitter @clowns_ken1


Pixiv http://pixiv.me/ken-1


たまに絵とか描きます。


現在、長期のお仕事は募集しておりません。
イラスト単体のお仕事につきましては、スケジュールの都合があえばやらせて頂きます。

お仕事のご依頼、もしくはご用がある方は、
clowns_ken-1 @ hotmail.co.jp
までお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

