記事一覧

スポンサーサイト


寝てます。

こんにちわ。
夏コミからもう一週間半ですね。

やっと更新してます。
これからもこんな感じで行くと思います。



東京から帰ってからというもの、どうも脳みそが休息を求めていたので、
ここ一週間くらい1日12時間くらい寝てました。

途中で出掛けたんですけど、頭がふらふらしていて、風邪気味なのだと言うことに気が付きました。
いやぁ、参りましたね。



asuka001c.jpg




トップ絵描きました。サイトトップはどこですか?
右のプロフィールから行けます。→

行っても何にもありませんけど。
もしもWeb漫画とか描き始めたりしたら、そこから見れるようにするかもですが、
このままジオシティーを使うかは分かりません。

トップ絵を張るにはサイトトップがないといけない。と言うことで仮設しました。



リアル絵久しぶりです。難しいし時間が掛かるので、もう暫くは描かないでしょう。

アスカを描きたかったんですけど、髪留め無いと誰だか分かんないですね。
プラグスーツじゃないし。


とりあえず、サンクリに向けてストパン本の原稿を頑張ります。
ストパン2は一期より予算が無さそうですね。それともスタッフが違うんでしょうか。
一期の方が作画や脚本が良かった気がします。
二期もしっかり楽しんでますが。エイラ可愛すぎ。
ストパンは一般向けも描きたいです。


ていうか本当はストパン本を早く描き終えて、けいおん!本を作りたいんですけど、
今のペースだとちょっと難しそうですね;;

余裕があったら描きます。


けいおん!!ですが、やっぱりあずにゃんを最終回で泣かせる気まんまんですか?

でも一年間を2クールでやってる所為か、卒業を意識したシーンがかなり多い気がしますね。
二期はそこがメインなのかもしれないですけど、
吉田さんの脚本はセリフを言わせるか言わせないかで言ったら、言わせない事で表現する方が多いと思っていたので、
ここまで1クール目から前面に押し出してくるのは珍しいなと思いました。

まぁ、作品に依るのかも知れません。



長くなりましたね、ではこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

Ken-1 twitter

プロフィール

Ken-1

なまえ: Ken-1


職業: ペンタブのペンを持つ人。

Twitter @clowns_ken1


Pixiv http://pixiv.me/ken-1


たまに絵とか描きます。


現在、長期のお仕事は募集しておりません。
イラスト単体のお仕事につきましては、スケジュールの都合があえばやらせて頂きます。

お仕事のご依頼、もしくはご用がある方は、
clowns_ken-1 @ hotmail.co.jp
までお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

