記事一覧



コミケでます。

ギリギリの更新になってしまいました。

ごめんなさいね。



場所は東-1ホール C-04bです。





新刊はあの花のあなる×じんたん本になります。


24P 500円です。




表紙につるこが居ますが、当初はゆきあつるこの5P短編を本編の後ろに載せるつもりでしたが、

時間が無くて載せれませんでした。最初の1Pだけ完成していたので載せています。



一応本編は完成してます。こんな感じ↓↓。



表紙サンプルs
サンプル1s
サンプル2s
サンプル3s



まだちょっとトーンの使い方がわかんない感じです。



まぁ、兎にも角にもそんな感じで、ちょっと時間が無かったので、今回も会場特典とか無いんですが、

スケブは3枚くらいまで受け付けますので、よかったら遊びに来てくらさい~。ヨロ。


そうそう、とらさんとメロンさんで委託してます~。当日来ないけど欲しいっていう方はこちらからどうぞー↓。




とらさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/27/040020022782.html



めろんさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001043214_clowns_nakimushi.php





ちなみにストパン本等作りたいーって言ってた他の本はまだ出ません。気長に待ってて下さい。


次はアイマス本か友達が少ない本作りたいけど、その前に出来ればちょっとお休みして体力づくりをしたいです。




では。






あ。ちなみに、スペースにはCiorの総集編も少量置いてあると思いますのでよろです~。


内容に関しましては→からCiorのサイトに飛んで確認してちょ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

Ken-1 twitter

プロフィール

Ken-1

なまえ: Ken-1


職業: ペンタブのペンを持つ人。

Twitter @clowns_ken1


Pixiv http://pixiv.me/ken-1


たまに絵とか描きます。


現在、長期のお仕事は募集しておりません。
イラスト単体のお仕事につきましては、スケジュールの都合があえばやらせて頂きます。

お仕事のご依頼、もしくはご用がある方は、
clowns_ken-1 @ hotmail.co.jp
までお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

