記事一覧

スポンサーサイト


サンクリについて あと色々

サンクリ受かりました。
受かったんですが、・・・ストパン本間に合いませんっ!!

ごめんちゃいっ。冬コミで出します。落ちたら委託ですが。

冬コミは消失BD発売直後だし長門本バッチリだろっ!と思ってたんですが、
春以降になりそうです。
でも3年前からやろうと思ってた本なのでちゃんと作ろうと思います。


サンクリはコピ本か、最悪ペーパーになりそうです。

コピ本の場合は、ホントはサンプル本かなと思ったんですが、
表紙以外はラクガキとか、実際やるかどうか分からないけどやりたい事なんか書いて出そうかなと思ってます。




ていうか、ストパン本長くなりすぎちゃった。
60P超えるかもなのと、商業誌のお仕事も進行中なので、冬コミ合わせと言いつつもかなり頑張らないといけないっぽいです。

でもネタ的には二冊目を出したいくらいまだ有るんですよね。
長門本はそのあとかな・・・。


ていうことで、結構なんだかんだでスケジュールが詰まっていそうなんですが、まぁ結構遊んじゃってる所もあって、・・・あ、いえ、そうじゃなくてですね・・・、

けいおん!!終わっちゃいましたねっ。
番外編第2話を見ないという画期的方法によって、まだ自分の中では続いてるわけですが、そろそろ見ようと思います。



2010-10-04.jpg



りっちゃんかわいいよりっちゃん。
ジュリエット役やってたしこんな感じもありかと。そのうち塗ります。


けいおんキャラ使って真面目なロミジュリ本描きたいと思った。



てか、そろそろ頑張って更新してこうと思います。落書きくらいちょくちょくアップしたいです。



それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

Ken-1 twitter

プロフィール

Ken-1

なまえ: Ken-1


職業: ペンタブのペンを持つ人。

Twitter @clowns_ken1


Pixiv http://pixiv.me/ken-1


たまに絵とか描きます。


現在、長期のお仕事は募集しておりません。
イラスト単体のお仕事につきましては、スケジュールの都合があえばやらせて頂きます。

お仕事のご依頼、もしくはご用がある方は、
clowns_ken-1 @ hotmail.co.jp
までお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

