記事一覧

スポンサーサイト


劇場版マクF

が届いたので見てみました。

あ、ていうかフィルムの入れ方粗悪じゃないですか?あれは剥がしちゃいけないんですかね。

剥がしちゃいましたけど。


恐らくヴァルキリーに乗ってるアルトのバストアップでした。
ランカちゃんが良かったな。


内容についてですが、やっぱり最後の方の戦闘はいいですね。オベリスクとか。
愛したから絶望を~らへんかなり好きです。


あとはTV版の時からですけど、ケーニッヒモンスター?がかっこよすぎると思う。



2010-10-10.jpg



てことでランカちゃんです。初ランカかな。シェリルは昔一回だけ描いたことが・・・。
(あのさ、なんかマクFの絵ってむずくね?)


ランカちゃん。
今回は完全にシェリルにもってかれてたような・・・。

というかランカよりケータイのが活躍してた気がしますw

今回がシェリル推しだったので、次回はランカちゃんが座を奪いに来るかも知れませんね。
ランカ、恐ろしい子・・・。


ちなみに自分はどちらかと言えばシェリル派です。


さ、ちょくちょく更新したいとか言っときながら、恐らくそのうちまたgdgdするのは目に見えているので、今のうちに頑張ろうと思って更新してみました。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

Ken-1 twitter

プロフィール

Ken-1

なまえ: Ken-1


職業: ペンタブのペンを持つ人。

Twitter @clowns_ken1


Pixiv http://pixiv.me/ken-1


たまに絵とか描きます。


現在、長期のお仕事は募集しておりません。
イラスト単体のお仕事につきましては、スケジュールの都合があえばやらせて頂きます。

お仕事のご依頼、もしくはご用がある方は、
clowns_ken-1 @ hotmail.co.jp
までお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

