記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンゴジラ見に行ってきた(ネタバレあるかも!)

あんまりネタバレしないようしにますが、一応これからシンゴジラ見に行こうかなって人は先に見てきて下さい。


ということで見てきましたが、めっちゃ面白かった。もう一回劇場で見たい。


ただ一緒に行った連れは、なんかネタっぽかったなぁ・・・、って言ってました。

それもそのはず、完全にいつものガイナでした!


庵野監督がネタみたいな事を大真面目にやってるだけ!

言ってしまえばガンバスターがスーパーイナズマキックしたり、バスターシールド使ってるのを見て『うおぉお!』ってなれる人は熱くなれると思います。

ただのネタだと思う人は、シンゴジラもネタ満載の映画になってます。それもそれで面白いかもしれませんが。



ちなみに一番のみどころは演出ですかね。

カメラワークだったり動きだったり音楽とのあわせ方だったり間の取り方だったりで、脳汁を出させるようなカットを連続させて、
こっちの脳みそをぶん殴ってくるような感じが気持ちイイです。

ストーリーなんて簡単に言えばゴジラが出てくる→凍結させる、くらいしかなくて、別に寄り道とかほぼないですけど、
なんか凄いものを見た気になります。


まぁつまりいつもの庵野作品でした。
クレジットみてるとコンテの所に摩砂雪さんとか鶴巻さんとか居て、結局いつものガイナかよ(良い意味で)って感じでした。




噂では4Dで見ると石原さとみが出るシーンで良い匂いがするとかしないとか・・・。4Dでもう一回みたいぞ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

Ken-1 twitter

プロフィール

Ken-1

なまえ: Ken-1


職業: ペンタブのペンを持つ人。

Twitter @clowns_ken1


Pixiv http://pixiv.me/ken-1


たまに絵とか描きます。


現在、長期のお仕事は募集しておりません。
イラスト単体のお仕事につきましては、スケジュールの都合があえばやらせて頂きます。

お仕事のご依頼、もしくはご用がある方は、
clowns_ken-1 @ hotmail.co.jp
までお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。